今までの妊活サプリとは違います!私ママになれました!

 

待ちに待った赤ちゃんを授かることができました!
30歳を期に妊活を初めて5年間できませんでした。もう赤ちゃんを授かるのは無理なのかなって正直諦めかけていました。
妊活にいいというものはすべて試しても効果がないときは本当に悲しくなってしまいますよね。自分を責める時期も正直ありました。
でも、私今ママになってます!

きっと自分がいけないんだって自分を責めていました

なかなか妊娠しなくて、産婦人科で検査もしました。でもこれといった原因は見つかりませんでした。
30歳から妊活を初めてそれでも1年くらいはまだ大丈夫って少し余裕もありました。
それが2年たっても3年たっても全然兆候がなくて、とうとう5年もたって35歳になってしまいました。
もう私が子供を授かるのは無理なのかなって半分あきらめる気持ちも正直ありました。
周りからは「子供はいらないの?」って悪気はないんでしょうけど聞かれるたびにつらい思いもしました。
主人も妊活を始めたころは生まれてくる子は男の子がいいね、女の子がいいねって二人で盛り上がったりもしましたがそのうちそんな話題も何となくタブーみたいになったってあえて二人とも避けるようになってしまいました。
30代前半って年齢的にもまだ自然な妊娠ができるんじゃないかって期待できる年なので人工授精には抵抗もありました。
主人もそこまでしなくてもって人工授精には反対していました。

誰にも気づかれないための配慮に感動しました

  • 注文してすぐに商品は届きました。まずその心使いに感動しました。
    商品の外装からは全く妊活のサプリということは気づかないような配慮がしてありました。商品名も記載されていませんでした。
    やっぱりこういうことってあまり人に知られてくないじゃないですか。私は主人と二人だからまだいいけど姑さんと同居の人でもこれだったら気づかれることもないしびくびくして商品到着を持たす必要もありません。
    実際の容器もとてもコンパクトでかわいいデザインです。これだったら外出先でも簡単に持ち歩けるなって感じでした。
    粒もとても小さくて、錠剤やカプセルは苦手な私ですが無理なく飲めました。

    今までの妊活サプリには入っていなかったピニトール配合

    ベジママは妊活に効果があるという成分がたっぷり含まれた妊活用のサプリメントです。
    またほかの妊活サプリと違う一番の特徴は今までの妊活サプリの成分に加えて「ピニトール」という成分が含まれている点です。
    「ピニトール」はアイスプラントという植物に含まれている成分で、女性らしさを整えてくれて、体の活力を向上させてくれて、体のリズムを整えてくれて、体を中から生き生きさせてくれる成分です。このピニトールを多く含んでいるアイスプラントは国内で自社製造されているんで安全面でも安心して服用することができます、
    ほかにも、「ルイボス」「葉酸(ビタミンB群)」「ビタミンC}「ビタミンE」などのたくさんの妊活成分が含まれています。

    おかげさまでママになることができました。

    私ママになりました。まだママになれたことを産婦人科で確認したのがつい一週間前です。
    今とても幸せです。ベジママは妊活にも効果があるけど、おなかの赤ちゃんには欠かせない栄養成分もたっぷり含まれています。
    だからこれからもまだまだ飲み続けるつもりです。また産後の体にもいいから長いお付き合いになりそうです。
    あと、もうひとつベジママを飲み始めてから、体の調子がとってもいいんです。ずっと冷え症だったけど最近はそれも気にならない感じです。
    それに肌の調子もとっても良くって、毎日飲むたびにベジママから元気をもらっているような気がします
    ベジママは赤ちゃんには欠かせない葉酸んも含まれているから、赤ちゃんを授かる前から飲むことで赤ちゃんのに初めから十分な栄養素を与えてあげるこのとできるサプリメントです。

公開日:
最終更新日:2017/08/16